takumaのブログ

無利益で自己満足をモットーに。

誕生日





もう12月なんだよね〜。
ここ最近一気に冷え込んだせいで風邪を引いておる。

市販の薬じゃやっぱ全然効かないね。
ストナとかベンザブロックとか試してみたんだけど一向に良くなる気配はありませんでした。
結局縮まることのなく例年の風邪のようにがっつり時間かかってます。


そんな風邪っ引きの中、無事?に誕生日を迎えることが出来ました。

22歳です。

f:id:raityouxyz:20151201103954j:image

友人達にお祝いしてもらった!

プレゼントに日本酒、梅酒をくれた^o^
この友人わかっておる。

毎年日本酒をプレゼントし合ってるんだけど、今年は友人に南部美人純米酒をあげたんだっけな?
そんな感じでお互いの誕生日にお酒を送り合う仲ができて僕は幸せです。


ありがとう友人よ!


来年は古酒とかやばいの上げようかな(笑)


まだ開封していないので、写真はこれだけだけど開けたらまた上げようかと思ってまする。


f:id:raityouxyz:20151201120312j:image
前菜 鯛のカルパッチョ

f:id:raityouxyz:20151201120334j:image
ブルーチーズとかカプレーゼとか色々

f:id:raityouxyz:20151201120415j:image

f:id:raityouxyz:20151201120511j:image
これはなんて言ってたっけか(笑)

f:id:raityouxyz:20151201120558j:image
お肉にどっしりした赤ワイン!!


どれも美味しゅうございました。