takumaのブログ

無利益で自己満足をモットーに。

旅の計画(2015年冬青春18きっぷ)



今冬の一人旅の計画を練ってます。
練ってるといってもどこ行こっかなーって目的地だけを考えてるだけ


今年の夏の旅の目的地は伊勢神宮でした。
単純に神社とかお寺とか興味あったから一番強そう?な伊勢神宮に行っておこうとねw
ご利益あるいいな。

そんときの旅行記とか写真とかは改めて今度書こうかな



さて、この冬はどうしよう。

まず寒いから北のほうには行きたくないから西へ行くことにする。
四国は来年行く予定だから本州に留めておこうかなと思案中です。


おそらく広島島根鳥取あたりになりそう。
厳島神社出雲大社に行きたい!鳥取砂丘あたりも行ってみたい!


うーん、迷うなあ
経験上目的地が多すぎると、どうしても早足になり時間を気にしちゃうから目的地は最小にしたい。


この迷ってる時間も楽しいよね
どこ行こうとか何食べようとか考えてるだけでも楽しい旅行前あるある


まだ何にも計画出来てないけど必ず行ってやる!この調子じゃ決行日来年になりそうだけどw